人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~ん……


時が経つのは早いもので……。


気がつくといつも大変な時間になっている。
どうしてこう毎日時間に追われているのだろう……。
気がつくといつもPM10時を回っている。
どうしてこう毎週回覧板を聞けないんだろう……。
『回覧板って何の話?』
って、それは毎週木曜日夜9時からのfmGIGの生放送『ムーンライトブレイク木曜、GIGハイツ818号室』の話だよ。
ああ、今日も参加できず……。(泣)
でもまぁ、玲花嬢の話とあっこさんのディゾンを見れたからよしとするか。
来週はあの方の『いやらしい目(?)』が見れる事を祈って(笑)。
そして今日は『818号室』のみなさんと同じ時間に眠るとするか。
おやすみなさ~い。

たまには(?)早く寝ないと、お肌の状態が……。
せめて、土曜の『ディゾン計画(笑)』に影響がでないような肌にはしておかないとね。
by id-from-bc | 2007-06-21 23:06 | GIG
<< 行ってみなけりゃ分からない 上手になりました♪ >>