人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず?


雨にも負けず、台風の影響による湿度にも負けず、本日は昼からお出かけをば。
正直、若干体調が悪かったりしたんだけど、一緒にお出かけしてくれるのが勝手知ったる同居人な訳だし、お出かけの目的がお買い物なのだからして出かけてきたさ。きたともさ。
まぁ、雨にも湿度にも負けないけど、『物欲(?)』に負けたという事で(笑)。
そんな訳で今日はイオさんと心斎橋へ!
いや~、日野林さんと来て以来だよ、心斎橋。
そして相変わらず私の好きなお店は健在だよ。
という訳で、心斎橋から某B○DYLINEに向かい、そこからは安いお店が軒を連ねる商店街(?)へ。
さらにはロ○トやT○KYUHANDSにまで足を伸ばし、約4時間半に渡ってお買い物を楽しんできた。
で、今日私がゲットしたものと言ったら……

雨にも負けず?_f0007856_0492580.jpg


   ♪何が出るかな、何が出るかな♪
雨にも負けず?_f0007856_050810.jpg


   某B○DYLINEでスカート♪
雨にも負けず?_f0007856_0502521.jpg


   某お安い服屋さんでトップス♪
雨にも負けず?_f0007856_0504340.jpg


   そして今日一番の目的たるヅラ♪

これ以外にも、某企画の為にCDも買ったし、食料(?)も買った。
はい、本日も思った通り

大散財を致しました。

しばらくはお財布の紐しめていかなきゃ。
by id-from-bc | 2007-09-16 23:58 | 日常
<< 悪ノリ・レター? 番組日記 >>