人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)


まずは今回お休みだった紫月さんファンの皆様の為に、前回撮り溜めしておいた写真から1枚♪
トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0155656.jpg


今日もトワサタは『チャイナ・デー』♪
戦う敵もいないのに変身してしまった私たち♪
若干一人、かたくなに『チャイナはイヤ』と言い張っていましたが、なだめてすかして(?)さらにはリスナーさんからの後押し(?)を得て、なんとか『チャイナ・ピンク』になってもらいました。
でも写真はご覧の通り。
トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_018245.jpg

そんなに似合ってるのに、チャイナはイヤなんだね、トモちゃん……。
ごめんね、悪い事しちゃったかも。
でも、今後もたまには(?)こんなお姉さん(?)のワガママに付き合ってね♪
っていうか、付き合わせるからね♪

そして今回私は見事前回のリベンジ(?)を果たしました。
こちらは『チャイナ・レッド』の日野林さん。
トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_021172.jpgトワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0463024.jpg

トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0254620.jpg

やっぱりキレイな人の写真を撮るのは楽しかった♪

こちらは『チャイナ・ブルー』……いえ、『チャイナ・師範代(笑)』のナベ様です。
トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0282175.jpgトワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0303369.jpg

ポーズが素敵♪
もうちょっと枚数撮らせて欲しかったなぁ……。

で、こちらがカメラマン・ナベ様の作品です。
トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0335615.jpgトワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0362261.jpg

トワサタ戦隊『チャイナ☆ガールズ』 (笑)_f0007856_0534325.jpg

個人的にはボケてるのが一番好き。(なんてったってアラが目立たない♪)


ホント、最近『普段着ない衣装』を着るのが楽しくて仕方がないのですよ。
『普段着ない衣装』を着るのがコスプレだというなれば、私は声を大にして叫んでもいい。

コスプレが好きだー!!! ←カミングアウト♪
by id-from-bc | 2006-02-04 23:51 | GIG
<< いつもと違う日曜 今日は節分 >>