人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


まだまだ暑い日が続くものの、季節はもう秋のようです。
秋と言えば『天高く馬肥ゆる秋』、『芸術の秋』、『誰かさんが、誰かさんが、誰かさんが、みつけた?』……ともあれ(?)、秋は公開生放送が目白押し。
GIGがいろんな所でイベントに参加させていただく事になりそうです。
そんな訳で、しばらく(10月の半ばまで?)はイベントからの臨場感あふれる変則的な生放送が続く予感……。
実は来週も某所からの特別公開生放送……かも。
そして私は時間の関係上、参加できない……かも。
土曜日の生放送に参加できないって辛いなぁ。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【あきえさん】……メールありがとうございます♪ もうホントに今日のあきえさんからのメールは(せっかくいろんなコーナーに触れて下さったにも関わらず)『新米に虫』の一文が強烈なインパクトで……。今となってはもう『お米と虫トーク』ばかりが今日のメールの記憶として残ってしまってます(特に日野林さんのご実家の話とか)。ともあれ、これからは米袋に唐辛子をば! 唐辛子をば米袋に! もしくは米を干すという選択肢でお願いします。

次回(←いつになるかは未定です)の『花とゆめとリボンは、なかよし』はさちみりほさんの『天使達は闇夜に囁く』をご紹介する予定です。
『天使達は闇夜に囁く』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

今日も生放送を聞いて下さった全ての皆さんへ感謝の言葉を……本当にありがとうございまいた!

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2007-09-22 23:58 | GIG
<< 骨盤矯正 数字? >>