人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


早いもので10月になりました。
今年も残す所あと……何日?
ともあれ、そんなこんなで10月です。
そんな訳で(?)、トワサタでもプチ(?)改編がありました。
『金曜日の放送に打ち込みたいから……』
とナベ様がトワサタを卒業してしまいました。
卒業だけが理由でしょうか?
会えなくなるねと右手を……出したりはしませんけど。
なぜなら卒業しても、ナベ様はきっとGIGスタで私達を温かく監視してくれているでしょうから(笑)。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【多聞亭さん】……メールありがとうございます♪ というか、通りすがらないで下さい。本当に『ちょっとなんて言わずゆっくりしてってぇ』ですよ、多聞亭さん(笑)。ともあれ、『タモさんの妄想~in 大人の世界~(←勝手に命名)』、楽しく演じさせて頂きました。あと、最後に頂いたお便り、再度立ち上げたおまけ放送内で読ませて頂いたのですが……多聞亭さんのお耳に届いていれば良いのですが……。また機会があれば是非番組宛にメールして下さいね♪

そして今日は下記のお客様がスタジオにお見えでした♪

【あきえさん】……今日は遠いところをありがとうございました♪ お会いできて嬉しかったです♪ なのにお菓子を頂いた上に、マッサージまでして頂いておきながら、何のお構いも無く……本当に、申し訳なかったです。これに懲りずにまた是非遊びにいらして下さい。マッサージ、本当に気持ちよかったですよ。ありがとうございました♪

【Sさん】……お久しぶりです♪ 来るなら来るともっと早く仰っていて下されば……。でも、久方ぶりに生Sさんを見る事ができて感激しました。やっぱりSさん大好きです(←告白?)。ともあれ、今度はいつお会いできるのでしょうか? 是非またあの時のように、あれやこれやと二人で語ってみたいです♪

最後に……トワサタを聞いて下さった全ての皆さん、今日のトワサタで卓操作をして下さったナベ様、生放送後に『GIG女学園声優部』と『花とゆめとりぼんは、なかよし』を収録して下さった堀家さん、みなさんに感謝です♪
ありがとうございました!

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_22595071.jpg

by id-from-bc | 2007-10-06 22:59 | GIG
<< 悪乗りハロウィン、一足お先♪ はやっ! >>