人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃(?)の事実


驚いた。
桃の木だ。 ←?
まさかそんな状態だったとは……。


会社にて。
近場を回っていて会社に帰ってきた営業さんが、自らが所属するグループの営業事務の女性と話していた。
で、その時の会話。
まずは営業さんが
『で、Oさん(←営業事務の女性)って何歳なん?』 ←よくよく考えたら女性に年を聞くのは失礼。
と相手に尋ね、尋ねられた相手が
『そうそう、もうすぐ誕生日なんです』 ←よくよく考えたら会話が成立していない。
と言った訳さ。
『ほな、Oさんはさそり座か』
と言う営業さんに、その営業事務の女性はこんな事を言った訳さ。

『うん。しかもこの子も(←Iさん)もこの子も(←私)もさそり座やねん』

なんとまぁ!
営業事務の女性、4人中3人がさそり座!
しかも2人いる経理事務の女性も2人中1人がさそり座!
つまりは会社の女性、6人中4人がさそり座。 (あとの二人はしらない)
む~ん……これは一体どういう事なのだろう……。
もしかして我が社(の女性)の採用基準は『さそり座』?
もしかして我が社では『さそり座優待』?
ともあれ、我が社の女性はさそり座率が高い……らしい。
by id-from-bc | 2007-10-12 23:59 | 日常
<< 番組日記 まだおったんかい! >>