人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


11月です。
やっと改編後のトワサタの姿が定まってきました。
二人で盛り上げるコーナー、一人で担当するコーナーと、いろんなコーナーがあったりします。
もちろん、どれも楽しくお届けしてます。
私達の『うきうき』や『どきどき』が皆さんにも伝わっていればいいのですが……。

今日は下記の方々からメールを頂きました♪

【あきえさん】……お便りありがとうございます♪ ケーキオンリーのバイキングもいいですねぇ。私的にはできればケーキは小さくて、いろんな種類をたくさん食べれるバイキングが理想かも。こちらはバイキングのお店は多いのですが、後の事を考えるとなかなか行けなくて……(泣)。でも、近いうちに絶対行きますよ♪ ←懲りない人間代表。

【torapanさん】……メールありがとうございます♪ 3時間ものお掃除、お疲れ様です。あと、『GIG女』の台本、今日もありがとうございました。やはり生放送でドラマをするのはリスクも大きいですが、やっぱり楽しかったです。『私がやりたい事はこれだったんだなぁ』って実感しました。もし宜しければこれからも末永く宜しくお願いします♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は高河ゆんさんの『ありす IN WONDERLAND』をご紹介する予定です。
『ありす IN WONDERLAND』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に……トワサタを聞いて下さった全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_141857.jpg
今日は生放送前に日野林さんと二人でランチでぇと♪
『でぇとだから♪』と、日野林さんは赤と黒のチェックのミニスカートに黒のロングブーツ、襟元にファーがついた黒のニットトップスを着てのご登場。
スタイルいいし、可愛いなぁ……。
私が異性で日野林さんの彼氏だったらば、間違いなくナイスな彼女を見せびらかす為に連れて歩くさ。ああ、歩くともさ。
そしてそんな日野林さんから何ともかわいいプレゼントをもらった。
赤とピンクの卵形のツボ押し。
めちゃくちゃかわいい。
日野林さん、ありがと~♪
by id-from-bc | 2007-11-04 00:02 | GIG
<< 気になる×2 待ってる時間もまた楽し? >>