人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてる……


もしも私に恋人ができて、もしもその人と家庭を築いて、もしもその人がシャツの胸元に紅をつけて帰ってきたらば……とりあえず言い訳は聞いてあげようと思っている。


最近、恐らく慢性的な睡眠不足でちょっとの時間でもあればすぐに寝てしまうのは誰だぁい?
――私だよ!
という訳で、今日も今日とて会社のお昼休みに爆睡。
それも椅子に座ったまま、前で両腕を組んで、首を大きく曲げた状態で眠っていた。
そして昼休み終了後、衝撃の事実がっ! ←大袈裟。

ブラウスの胸元に紅ついてるーっ!

一瞬、私が寝ている間に誰かがつけていったのかと思ったが、それは違う。
どう考えてもそれはない。 ←なぜならそこまでされたら多分目がさめるだろうし。
どうやら私が!
頭をうなだれた状態で!
爆睡していた結果!
我がの口で紅を胸元につけてしまったのだろうというのが私を含む事務所にいた人間全員の見解。

う~ん、すごいや……首って意外と伸びる(?)もんなんだ。

と感心したのもつかの間、

ってか、ブラウスに口紅つけちゃったよ!
何だか落ちそうにない気配だよ!
む~ん……ブラウスまだ曜日分しか持ってないのに……。
by id-from-bc | 2007-11-21 23:42 | 日常
<< 嘘つき~っ!(泣) 練習だったらしてますが…… >>