人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つき~っ!(泣)


信じた私が馬鹿なのか……。


最近、寒い。
朝晩もだけど、それなりに(?)昼間も寒い。
そんな訳で、先日ついに

タイツを購入。

それも

2足で880円。

いや、もっと高いものは高いからして、そのお値段でも充分に安いかもだが、その昔は地元の富士大○や吹田のダイ○ーで1足1~200円そこそこで買っていた私にとっては破格の金額。
もちろんもっとお安いタイツもあったのだが、去年傷めた膝がたま~に痛かったりするのでちょっとはいいのをはこうかと思い立っての奮発だった訳さ。
そして今日、思い切って(?)おニュー(←死語)のタイツをおろした訳さ。
そしたら何と――

静電気がっ!

普通のパンストでだって発生した事もなかったのに

静電気がっ!

しかも、タイツの『one of うたい文句(?)』にはちゃんと『静電気予防』と書いてあったのに

静電気がっ!

歩けば歩くほど、制服のスカートが裏地ともども上へ上へと上がっていく……。
見せたくもなければ見たくもないだろうに、制服のスカートが……(以下省略)……。
もうね、ホントひどいよ。
お陰で今日はアントワネットちっくに(?)両手でスカートの裾をつまみあげてはベリーちょりっとずつ静かにゆっくり移動してたさ。
っていうか、『静電気予防』をうたっておいて、1足440円もするタイツが他のパンスト以上に静電気が起こすってどうよ?
by id-from-bc | 2007-11-22 23:57 | 日常
<< お出かけしてきました~♪ ついてる…… >>