人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い。


確かに可愛い――。
もちろん、自分の事ではありません。


会社の、事務の上司に当たるKさんは太っ腹。
ホントのホントに太っ腹。
通常業務でもいつもいつもお世話になりっぱなしなのに、なんと25日には私たち用にクリスマスケーキを買ってくれるとか……。
さすがに『申し訳ない』という事になって、

じゃあ、ケーキをもらう代わりに(?)25日には女子社員からKさんにささやかなプレゼントをしようじゃないか。

という事になった。
で、『ささやかなプレゼント』が何になったかと言うと

長○まさみのポスターとカレンダー。

なんでもKさんの好きな女性のタイプは
『可愛くて、控えめで、癒し系』
で、好きな芸能人のタイプが優○と長澤ま○みなのだとか。
そんな訳で女性社員全員でお代を割り勘(?)にして購入したポスターとカレンダーが今日会社に届いたので

全員でカレンダーを物色。

確かに長○まさみさんは可愛かった。
ってか、可愛いからカレンダーができるんだろうけど。
ともあれ、仕事の忙しいKさんが、カレンダーやポスターを見て癒されてくれるといいのになぁ。
by id-from-bc | 2007-12-12 23:58 | 日常
<< 何の為に? 出た >>