人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日は日野林さんがお休み。
という訳で、トワイライト・サタデイは不肖伴竹が3時間に渡ってお届けしました。
お付き合い下さったみなさん、ありがとうございました♪
ともあれ、12月も半ばに差しかかり、今年も残す所あとわずか……。
思えばあんな事もこんな事もあった2007年。
いろんな事がありましたが、まだまだ『やり残した事』もあったりして……。
みなさんには『やり残した事』、ありませんか?

今日は下記の方々からメールを頂きました♪

【あきえさん】……メールありがとうございます♪ 割り勘OK……あきえさんもですか。良かった良かった。あと、助け合いは必要かもですが毎回自分が盾のようになってしまうのは正直きついですよね。やっぱりお酒と食事は『明るく楽しく爽やかに』が一番ですよね。今度機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪

【やじさん】……お便りありがとうございます♪ 自信を持つというのはなかなかに難しい事で、ついつい不安になったり悩んだりしてしまう今日この頃なのですが……そうですね、みなさんに私の不安が伝染(?)しないように少しずつ自信を持っていきたいと思います。これからもご指導よろしくお願い致します♪

来週の『週刊☆花ゆめジャンプ!』は牧村ジュンさんの『アタッカーYOU!』をご紹介する予定です。
『アタッカーYOU!』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

トワサタを聞いて下さった全ての皆さんへ……ありがとうございました!

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_23314014.jpg番組日記_f0007856_23315430.jpg

生放送の後、スタジオにKARIMEROさんがいらっしゃいました。
先日お願いしていたチョーカーを持ってきて下さったのですが

どれもこれも可愛い♪

ので、
『実物を見てから決めて頂いて結構ですよ~』
と言って下さってましたが、もちろん

全部お買い上げで♪

お値段もとっても良心的だし、デザインも可愛いし、チョーカー好きの私にはKARIMEROさんの手作りアクセはたまりません♪
そんな訳で今回ゲットしたのは上の二つと、先日プレゼントで頂いたもけもけのピアスとおそろいのチョーカー。
もけもけさんは私の首が太かったので(泣)、長さを調整して頂く事に……。
ともあれ、どれもこれも可愛いのでこれからばんばんつけていきます♪
by id-from-bc | 2007-12-16 23:32 | GIG
<< 昔とった杵柄でも長らく放置して... 急げや急げ >>