人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と青


あれは一体……。


今日は会社帰りに地元のジャ○ンへ。
あれもこれも切れてたからね、と店内を物色すること30分。
あれやこれやと購入して店を出ると、

遠くの山形に赤と青との点滅が……。

一瞬
「幻?」
と思って二度見してみたら、やっぱり

遠くの山形に赤と青との点滅が……。

どうやら、とある住宅の持ち主がクリスマスゆえに(?)我がの家(?)で頑張ってるみたいで。
神戸だったら『ルミナ○エ』、ナベ様に連れてってもらった事がある所だったら『ヤマナリ○』のようになってるみたいで。
いや、綺麗だけど……綺麗なんだけど、
「電気代大丈夫?」
って考えてしまう私がいる……。
by id-from-bc | 2007-12-17 23:58 | 日常
<< いけない 昔とった杵柄でも長らく放置して... >>