人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけない


人というものは不思議なもので、
『○○してはいけない』
と言われたらば○○をしたくなる生き物なのさ。
だってそうでしょ?
パンドラだってそうだったんだから(笑)。


昼休み。
会社で遅いお昼をとっていると携帯に着信が。
携帯を手に取ると、春まで同じ学校(?)に通っていたお嬢さん(Nさん)からのお誘いメールが届いていた。

○月○日に自宅でパーティーをするのでどうですか?

いや、生きたい。
ではなく、行きたい。
が、しかし

○月○日は会社ですから、残念ーっ!!!

る~……こうして私はまたしても機会と書いてチャンスを失う訳なのさ。
イタリア帰りのシェフが作ったデザート付きのフルコース(含:飲み放題)の権利(?)を失う訳さ。 ←こっち?
っていうか、久々にNさんと会う機会を失う訳さ。
どうしてこう身動き取れなくなっちゃってるんだろうねぇ。
どこかに『鳥男(笑)』さんがいたらば赤鼻の人形をば分けてもらいたい今日この頃……。
by id-from-bc | 2007-12-18 23:49 | 日常
<< soramimi 赤と青 >>