人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/23)


クリスマスです!
……いや、正確にはイブイブです。 ←くどい?


毎年クリスマスの時期になると恋人のできな……いや、恋人を作らない女同士が集まって、わいわい言いながらあれこれと食べまくるんだけど、今年はイブに私が裏切る(?)ので同居人たる友人とは今日クリスマスをば。
どう過ごしたかと言いますと、
起床→洗濯等→地元のサティへ→ウィンドウショッピング→映画→再びウィンドウショッピング→帰宅→夕食。
そう、夕食!
クリスマスと言えばチキン!
そして今年のチキンはと言えば

M○SSチキン!

ケン○ッキー派の友人を説き伏せて、今年は初のM○SSチキン♪
いや、先日、人生初のM○SSチキンを食べた時においしかったから、つい♪
そして、ピザを一枚食べた後にはクリスマスケーキ♪
今年は友人と大奮発してこちらのケーキをば。

後追い日記(12/23)_f0007856_2152187.jpg

はい、どこだか分からないけど有名なホテルのケーキ、どーんっ!
はい、5号という大きさながらも3750円もするケーキ、どーんっ!
完全にクリスマスに踊らされてるともさ。
でも、おいしかったさ。
うまうま言って食べたともさ。

……毎年の事ながら……色気もなぁんもないクリスマスだったともさ。
by id-from-bc | 2007-12-25 21:56 | 日常
<< 後追い日記(12/24) 番組日記 >>