人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け一日目


年明け早々、少なめの(?)睡眠時間で動いている今日この頃。
思えば新居で使っているパソコンは

『使っている』というより、『使わせて頂いている』パソコンだったりする訳さ。

ま、早い話が同居人の友人のノートパソコンを使わせてもらっている。
そのパソコンがここの所、どうにもこうにも機嫌(?)が悪くて先日はインターネットへの接続ができず、最近はメールサーバーへの接続がうまくいかなくてエライ目(←大袈裟)にあっている私がいる。

えぇい! 新居で見れなきゃ実家で見ちゃるけん! ←どこ出身?

という訳で、ホントは母を新居に迎えるつもりだった昨日今日、私が実家に帰る羽目になってしまったのだよ。
で、昨日の夜から今朝の5時にかけてあれやこれやとパソコンをいじっていた訳さ。
でも、うまくいかなかった訳さ。
それでも時間は過ぎるので、決めてたスケジュール通りに行動しようとするとどうしても睡眠不足に……(泣)。
だからかどうかは知らないが、今日同居人の友人とレイトショーで見た『ナショ○ル・トレジャー2』の主人公が、どうにもこうにも

モト○樹に見えて仕方がなかった。

……私だけ?


それにしても、その映画の悪役の詰めの甘さには笑ったなぁ。
最後の大仕掛け、何故に主人公とその相棒(?)の男に任せなかったんだろうか……。
そう思うのも、私だけ?
by id-from-bc | 2008-01-01 23:58 | 日常
<< 2008年、初でぇと♪ 明けました >>