人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(1/3)


あはははは……噂には聞いてたけど、本当にあったんだね。


去年不幸があったので今年はどうしようかと一瞬(←あくまで一瞬)悩みはしたんだけど、結局今年も同居人の友人と共に平安神宮へ初詣へ。
とりあえず鳥居を避けて入ってお守り各種を買い揃えようと思って行ったともさ。
で、行ったからには甘酒同様外せないのがおみくじ。
去年は『中吉』だったにも関わらず、
「今年はこれをしよう」
と思う事がことごとく悪く書かれてて、
「今年はこれはせんだろう」
と思う事がことごとく無難に書かれていたんだけど、蓋を開けてみれば

やっぱりだった。

もっともそんな中でも得がたい体験ができたり、嬉しい出会いがあったりしたから決して悪いだけの一年ではなかったんだけど、今年は!
今年こそは!
不肖伴竹、ズバッといい内容のおみくじを引き当てて、気持ちよ~く一年を始めたいと思った訳さ。
そして、いざ!
引かん、今年のみくじをば! えいっ!!!
で、結果はと言うと……

後追い日記(1/3)_f0007856_1732462.jpg
     ←ある意味ミラクル。
あはははは。
年明け早々やっちゃった♪
どうなるよ、今年……。
ま、私的には『私らしく』と『自分のペースで』が今年の目標ではあるんだけどね。
っていうか、『大吉』『中吉』『小吉』『末吉』『吉』(順不同)と、この時期に相応しい(?)ものはいくらもあるのによりによって『凶』を引いちゃう私って、どう?

後追い日記(1/3)_f0007856_17322128.jpg後追い日記(1/3)_f0007856_17323536.jpg
後追い日記(1/3)_f0007856_17325228.jpg後追い日記(1/3)_f0007856_1733574.jpg
後追い日記(1/3)_f0007856_17332038.jpg後追い日記(1/3)_f0007856_17333588.jpg
by id-from-bc | 2008-01-04 16:51 | 日常
<< どっぷり 2008年、初でぇと♪ >>