人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~っ!


今日は正月休み最後の日。
久々に昼まで爆睡し、もう時間も時間だから今日はゆっくりまったりと……と言いたい所だけど、そうも言ってられないのが現実というもの。
同居人の友人共々、ご飯も食べずにまずは洗濯。
それから掃除をして、やっとご飯。
ではではこれからゆっくり……と言いたい所だけど……以下省略。
そう、買い物に行かねばなのだよ。
行かねば明日からのお弁当が作れないのだよ。
そんな訳で、友人を引き連れてサンディへ。
ここでは、(肉は先日母から大量に頂戴したので)野菜と果物を。
で、友人のこだわりの食パンを買いにサティへ。
目当ての食パンを買って、どうしても食べたかったのでサティ内の某アイスクリーム屋さんに行ったらば

1月15日をもって閉店します。

という赤い文字が。

いや~っ!
ここが潰れたら……いや、閉店したら、私は一体どこで『ナッツ・トゥ・ユー』を食べたらいいの~っ!?

うご~ん……。
軽く凹んだ。凹んださ。
なにゆえ私の通いやすいお店は短期間でなくなっていくのだろうか(泣)。
by id-from-bc | 2008-01-06 23:58 | 日常
<< あっ…… 番組日記 >>