人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追いイベント日記(2/10)


2008年2月10日。
ついに……ついにこの日がやってきました。
そう、fmGIGのイベント『GIGマニアU2』が行われる『血の日曜日』が!
実を言うと、

開演時間30分前から吐きそうなほどの緊張感に襲われておりました。

開演後は他の曜日の方々の演目を楽しく拝見してはいましたが、時間は無常にも流れ去り、気がつくとトワサタの出番が近づいてきて

かくなる上は出たトコ勝負じゃ!

と、飛びそうになるエクトプラズムとセリフとを何とか頭に叩き込んで颯爽と(?)舞台へ。
ハプニングもありましたが、何とか練習以上の成果を出して日野林さんと一緒に舞台を後にしてきました。
正直、つけていたマスクのせいで本番中は皆さんの反応が分からなかったのですが、イベント終了後にある方から『良かった』と言って頂けた事が何よりの救いで本当に嬉しかったです。
ともあれ、しばらくはイベントが終わったという事で『燃え尽き症候群』になってしまいそうな気がしなくもありませんが……今週もトワサタでみなさんのお耳にかかれるのを楽しみにしています。

最後に……リスナーの皆様、イベントにご協力下さった皆様、出演者だった皆様、『GIGマニアU2』に関わって下さった全ての皆様へ……お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました♪
by id-from-bc | 2008-02-11 23:38 | GIG
<< 悪ノリ・メイド祭(←深い意味はない) 後追い番組日記(2/9) >>