人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗○拳?


情けない事に体調管理ができない女です。
情けない事に体調不良で頭があっぱらぱぁな女です。 ←同居人は元々と言うが……。
そんな訳で、今の会社に入社して初めて

病欠をも辞さない位の体調で目覚めたのは私です。

だがしかし、

熱がない。

鼻が詰まって、痰の絡んだ咳が出て、額の前身ごろ(←?)がぼんやり重くて、冷えた体が重いのに

熱がない。

大抵体調を崩すと38度を突き抜ける女が今回に限って

熱がない。

はかれどもはかれども37度5分が最高。

いかん……こんな熱じゃ休めん……!

と、前の会社に38度台で出社していた時分の考えが抜けず、かつ今週は忙しいのが分かっているので気合で出社する事に。
諸般の事情で自転車での通勤を諦めた私は最寄の駅までウォーキン・グ~! ←エド・は○み風。
だがしかし、 ←本日二回目。

5分も歩いた辺りから右足を地面につける度に右大腿部にピキピキとした軽い電流が流れるような痛みが。

もうね、まるで北斗○拳で秘孔をつかれた悪党の気分。
若干、ア○バの最期が分かった気分。 ←ホントに若干。
家を出て7分後に家に帰ろうかどうしようか悩んで、結局気合で出社するも
『他の人にうつしたらアカンから仕事を片したらあがっていいよ』
と教育係のK氏に言われてしまった。
だがしかし、 ←本日三回目。

そんな簡単に終わる仕事だったらハナから出社などせんわい(泣)。

結局9時間拘束の8時間労働をきっちりばっちり終わらせてからの帰宅。
帰りがけにK氏から
『もし明日しんどくてどうにもならなかったら朝の7時頃にメールしておいで』
とメールアドレスを教えてもらった。
私が休んだ暁には代わりに業務を引き受けてくれるつもりらしいが……

うちのグループは難しいぞぉ。 ←いろんなイミで。

ともあれ、今週はホントに忙しいだろうから、早く体調を元に戻さなきゃ。
by id-from-bc | 2008-02-18 23:55 | 日常
<< ちょっぴり復活 ここで問題です >>