人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(3/6)


最近、夕方になると頭痛がする。
肩とか首とかがはって、額の横ら辺がゆっくり締め付けられたような感じになる。
重くてだるい。
昔はナロン○ースを飲んだら大体30分後にはすっきりしたはずなのに、最近薬もなかなか効かない。
そればかりか

3時ごろには頭痛が始まる。

前はもっと遅い時間からだったのになぁ。

うおぉ、めっさ痛いっ!!!

とか

ごっつ痛いやん、これっ!!!

ってな位の痛みならおとなしく(?)病院に行くかもだけど、こう激痛でもなく

重いなぁ。
だるいなぁ。

ってな位の違和感的(?)な頭痛だとどうしていいのか分からない。
そもそもこの頭痛の原因は何なんだろう……。
やっぱり……血行不良?
by id-from-bc | 2008-03-10 00:25 | 日常
<< 後追い日記(3/7) 後追い日記(3/5) >>