人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日からトワサタは新装開店(?)、リニューアルです。
何がどう変わったかといいますと、3時から4時半までを日野林さんが、4時半から6時までを私が担当する事になりました。
セパレートになりました。
一家離散になりました(?)。
そんな訳で、今日から4時半以降は私の時間。
今まで以上に伴竹カラーを押し出して頑張っていきたいと思います。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……3/31の『速水もこみちさん、難役に苦戦』についてお話ししました。

★『ゆいの小さな1ROOM』……小腹が空いた時、みなさんはどうされてますか? 何を食べてますか?

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……宇多田ヒカルさんの『SAKURAドロップス』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……4月6日から12日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のお花見』について思い出話と妄想とを織り交ぜておしゃべりしました。

そして今日は下記の方々からお便りを頂きました♪

【まゆげいぬさん】……お久しぶりです♪ みんなで花見、現地(?)でおでん……いいですねぇ。私も花見にコンロとおでんセットを持ち込みたくなりました。それと『犬の十戒』、読んでいると感情移入してしまって泣きそうになりました。この『感じた気持ち』を『どうすればより正確に聞き手に届けられるか』……手法が多々あって迷ってしまいます。でもやはり、まゆげいぬさんの方法が私もベストだと思いますよ♪

【あきえさん】……お便りありがとうございます♪ はい、今週は思い切って(?)末来予報に富樫さんを投入してみました(笑)。リニューアル後も『末来予報』は続けていきますよ。私自身勉強になりますし、何より皆さんに懐かしいキャラや好きなキャラの名前を耳にして喜んで頂けると嬉しいです。これからは日野林さんと私とで番組のカラーが変わってくるかと思いますが、これからも変わらず応援して下さいね♪

最後に、メールを下さった皆様、トワサタに関わって下さった全ての皆様へ……ありがとうございました♪
by id-from-bc | 2008-04-05 23:49 | GIG
<< お花見で悪ノリ? 後追い日記(4/4) >>