人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む~ん……


バカになってる……。


会社帰り、『期間限定』の文字につられてシュークリームを買ってしまった。
そう、ヒロ○のシュークリーム。
今は『抹茶』が期間限定商品みたいだったので、それを家用に一箱、実家用に抹茶と桜を一箱ずつ買って帰宅した。
で、同居人の友人用に先日の水炊きの残りを卵とじにして晩ご飯をリサイクル。
帰宅した友人に食べてもらうも

味がちょりっと(?)濃かったらしい。 (←ごめーん)

恐らく醤油の量が多かったのかも。
正直、今回に関しては珍しく(!)味見してたんだけど、もはや味が分からなくなってて
「若干の苦味しか感じな~い。だからもういいや(←!)。どーんっ!」
と、食卓に並べちゃってた訳さ。
そう、舌がバカになってた訳さ。
だからかルンルンで買って帰ったシュークリームも

にが~い~(泣)。
甘くないよぅ、甘くないよぅ……めっちゃ甘さを期待して食べたのに、甘さを一切感じないよぅ(泣)。

という有様。
もう、せっかくのシュークリームが台無し。
この舌、明日には戻ってるかなぁ……?
by id-from-bc | 2008-04-28 23:54 | 日常
<< いっぱいいっぱい 久々に >>