人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


私の生放送が始まる前、スタジオには珍しく(?)お客様が……。
せめてお茶でも……と思ったものの、スタジオの台所番と書いてナベ様ではないので何がどこかが分からない。
ナベ様にメールを送り、お茶のパックの場所を聞いて何とかお茶を入れるも
『熱湯を注いで2分』
という表記を信じて出してみたらば見るからに薄いお茶が……。
手元の暗い台所から出て初めてお茶の薄さに気がつくも、お客様の目と鼻の先で引き返す訳にもいかず、結果、白湯のように薄いお茶をお客様にお出ししてしまいました。
ああ、ごめんなさい。
ええ、ごめんなさい。
お茶も入れれないダメな子(←おこがましい)でごめんなさいぃーっ!
はい、それが本日の反省点であります。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……5/8の『日清食品、“うわさ”商品第二弾「カップヌードル ミルクカレー」』についてお話ししました。そんな訳で、今日はスタジオでうわさを実証すべくホットミルクでカレーヌードルとシーフードヌードルを作ってみました。どちらも癖になるおいしさ♪ 5月19日の『ミルクカレー』の発売が待ち遠しいかも。

★『ゆいの小さな1ROOM』……最近の歯医者ってスゴイですよね。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……rumania montevideoの『Still for your love』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……5月11日から17日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の母親』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の母親はIKKOさんです。

今日もトワサタに関わって下さった全ての皆様へ感謝を込めて……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_0244012.jpg

♪今夜のご飯はキッムチチャーハ~ン、やっと出た出た出たマ~ン。 ←もちろん某ヤットデ○マンのメロディで。
そんな訳で今日の晩御飯はキムチチャーハンとギョーザ♪
久々のキムチチャーハンに意味もなく上がるテンション。
思えば今日は番組中にカップめんも食べたし、日野林さんから紅茶を、ヤジさんからお団子とかを振舞ってもらって幸せ一杯胸一杯食べ倒したなぁ。
おいしく食べられるってホントに幸せ~♪
by id-from-bc | 2008-05-10 23:58 | GIG
<< 総入れ替え ○○、持ってますか? >>