人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロークン・ハー ←某芸人さん風に


思えば『グ~』から始まった彼女は、『○○○○飲みたいの?』を経て、『○○・ハート』という新ネタ(?)に到達した。
とは言っても上記の文には深い意味はないので、『だから?』とつっこまれると正直若干困る訳で。


昨夜、私は気づいてしまった。
そして『それ』について、今日会社で『詳しい人』に聞いてみた所、その人の見解は何と!

私が予想していた良からぬ方の見解だった(泣)。

もしかしてもしかするとただの『汚れ』かもしれないんだけど、不肖・伴竹、左下の奥から3番目の歯の側面ド真ん中に

ヒビが入ってます。

某芸人さん風に言うなれば、これぞまさに『ブロークン・ハー(=歯ー)』。 (○:『ブロークン・ハート』。×:『ブロークン・ハー』)
ただのステインであれと思っていたけど、磨きやすい歯の側面ド真ん中に綺麗に縦に入った筋を見て『詳しい人』も
『ほぼマイクロ・クロック』
との見解を示した訳で。
歯医者に通い始めた頃に
『無意識に食いしばりをしてるみたいですね』 (←普段から体が緊張しているらしい)
と言われてはいたけれど、まさか

歯にヒビが入るほどの食いしばりをしていようとは!
 
はい、治療する歯が増えました。
はい、治療日数が増えそうです。
来週の治療日に歯医者で見てもらわない事には詳しい事は分からんのだけど……ほぼ間違いなくヒビだろうなぁ。
そうは思うものの、一縷の希望を胸に『ステインであれ』と今更ながらに願ってみる今日この頃。
by id-from-bc | 2008-05-28 23:58 | 日常
<< キターーーーーっ! いたい…… >>