人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに急いでもいないけど、今日は実感しちゃったよ。日本って結構せまいんだってね。


I嬢との楽しい魔法喫茶デートから明けて一日。
本日会社に行って、昨日の話をしてたらば

なんと教育係のKさんも昨日私たちが行ってたお店の近辺でうろついていた(←?)事が発覚。

いや~、もうびっくりさ。
だって

時間も私たちとほぼ同時刻だったんだから。

Kさんは某ソフ○ップにパソコン関連のなにがしかを買いに行っていたらしい。
しかも我々と同時刻に同じ所を通った事を証明するかのように某○○書店横の駐車場での人だかりを目撃していた。
それってものすごいニアミスだったんじゃないかい?
さらにさらに!
実はI嬢に至っては(?)土曜日に梅田の某ロフ○で別の女性事務員仲間とバッタリ出会ってたりするんだから、これまたびっくり。
そういう偶然が二日も続くもんなんだねぇ。
っていうか、ホントに日本(←大袈裟)ってせまいのかもかも……。
by id-from-bc | 2008-06-02 23:31 | 日常
<< 何か作ってみたいかも 伴竹的社会見学 >>