人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ~!


そんな訳で(?)、若干の腹痛はあるものの、昨日より幾分か体調も良くなったので、昨日頂いた梅酒の瓶を開けてみた。
そう、

れっつ☆酒盛り。

同居人の帰りを待たずに

れっつ☆酒盛り。

同居人の帰りが遅いのをいい事に(?)

れっつ☆酒盛り。

「梅酒飲むぞーっ!」
と思ったものの、原液で飲むと確実に明日は目覚めない自信があったので、とりあえず今日は

梅を食う。

しっかりとお酒につかって色の変わった、かなり大きなごろっとした梅が瓶の中には大量に入っていたので(見た感じでは梅酒より梅の方が多そう……)それを2個ほど取り出していた~だきます♪
うん、

あるこ~るぅ♪

梅のほのかな酸味と甘みとアルコールがいい感じでマッチング~。
冷え性の私だけど、さすがに梅を2つも食べると若干体がぽかぽかしてきた。
いい感じで温かくなった体と、テンションを持続させながら今晩はもう寝ようと思う。
おやすみなさい。
そして、明日こそは梅酒♪
うめ~!_f0007856_072131.jpg

by id-from-bc | 2008-06-10 00:03 | 日常
<< いいなぁ いただきもの >>