人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ない


探してない時には見つかるのに、探してる時には見つからない。


故あって近々(?)靴がいる。
そんな訳で、先日から会社帰りにサティやらジャスコやらあちらこちらと覗いているんだけど見つからない。
えてして『探し物』って、探してない時には見つかるのに、探してる時には見つからない。

ねぇ、私の幸せってどこ?

ってなものさ。 ←?
ともあれ、『行きつけ(?)』では見つからないので捜索範囲を広げる事に。
今日探しに行った先はと言うと

もう何ヶ月も前から電車の窓越しに発見していたにも関わらず、この辺りの地理に詳しくなかったからなかなか辿り着けずにいたライ○。

そう、実は茨木にもラ○フはあったのだよ。 ←当然。
そう、何とか今日探し出せたのだよ。
○イフに到着した私は自転車をとめ、ライ○の店内へ。
すると何という事でしょう。 ←劇的ビフォ○アフタ○風。

(私が行った)茨木のラ○フ、一階がスーパー、二階はダイ○ー(←百均)。

実は実家があるS市の○イフは一階がスーパー、二階は衣料品や靴を置いていたので、私の脳裏ではライフというものはそういうものなのだという頭があった訳さ。
それなのに、ああ、それなのに!

(私が行った)茨木のライフ、衣料品と靴が売ってない……。

正直ね、

がっかりだよ!

ってな感じで何も買わずに帰ってきた。
はてさて、欲しい期日までに欲しい色の(←これ重要)お安い靴(←これ、もっと重要)は見つかるのだろうか?
by id-from-bc | 2008-06-19 23:57 | 日常
<< えろろろろ…… もっと○○○を! >>