人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


お腹が空いたーっ!
……という訳で、お気に入りのピアスをつけて、ご飯抜きでスタジオに到着したらば神は私を見捨ててなかった!
何とスタジオにはリスナーさんと、その方が持ってきて下さった大量のお土産が!
わーい、わーい、一食浮いたーっ!
しかもおいしーっ!
という訳で、今日はたっぷり甘い物を食べて糖分で脳を活性化させてから生放送をお届けしました♪

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……7/21の『子供に人気「駄菓子」がピンチ。個数減らし、小さくして実質値上げ』についてお話ししました。

★『ゆいの小さな1ROOM』……髪、切りました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……Coccoさんの『晴れすぎた空』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……7月27日から8月2日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の避暑地』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の避暑地と言ったらば……『大きな別荘』・『海』・『崖』……やっぱりこれって火曜サスペ○ス劇場?

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました!

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_0492992.jpg番組日記_f0007856_0512465.jpg
【トワサタこぼれ話】

今日はスタジオにじゃくそむさんが大量のお土産を持って遊びに来て下さいました。
しかも不肖・伴竹はぺっこりーな。
そうとなれば、もう

(頂いたお土産を)食べまくりです。

抹茶あんを生地で巻いたお菓子を1つ♪
八丁味噌のカステラを1切れ♪
八丁味噌のまんじゅうを1個♪
ういろうは舌触りのいい白、定番のあずき、贅沢な栗入り、さっぱりとした桜をそれぞれ一口サイズで2つずつ♪
そして赤福を1個♪
どれも美味しく(ぺろりと)頂きました!
じゃくそむさん、本当にありがとうございました♪
by id-from-bc | 2008-07-26 23:57 | GIG
<< ぱにっぱに、ぱにっぱに、ぱにぱ... あれ? >>