人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から


今からハジけます。


今日は夕方からマイ・カメラマン、イオさんに写真を撮ってもらった。
枝豆で釣って(!)、撮ってもらった。
いや~、まさかこの年になってあんな格好ができるなんて思ってもいなかった。
いや、やろうと思えばいくつになっても、いくつからでもしていいんだろうけど。
ともあれ、今日撮った写真は明日公開するとして、

今日は今からハジけます。

というのも、急遽、同居人との共通の悪友がやってきたので、これ幸いと(?)

お酒でも飲もうかと。

ストックもたんとある事だし、明日休みだし、勝手知ったる相手(←何か文法、変)だから楽しく飲めそうだし。
そんな訳で、今日は今から飲み明かすぜい。
つまみは……枝豆と、ケーキ♪ ←変な取り合わせ。

今から_f0007856_21143114.jpg

↑ スタバのマンゴーなんとか(←名前忘れた)。フローズンちっくで美味しかった♪
by id-from-bc | 2008-08-15 21:15 | 日常
<< 悪ノリ・エセロック調 後追い日記(8/14) >>