人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ノリ・エセロック調


まずは……残暑お見舞い申し上げます。 ←今更?


そんな訳で(?)、今日は昨日撮ってもらった写真を編集してみた。
今回のテーマは、

夏だし、私だって水着(のような格好)になってやるー!

と言いたかったんだけど、案の定、同居人に止められた。
いや、確かに、私の体型では『止めろ』と言われても致し方なく……
「もっと痩せてからでないと水着は(見た目に)キビシイ……」
と思い直して(←まだ常識は多分ある)、

エセロック調に。

久々に部分ヅラを装着!
前回つけなかったつけまつげも装着!
更には下手をしたらスリムな女性のウェストと同じ太さの太ももを惜しげもなく!
これでもかと!
さらけ出した。
それでもって、たまには違った構図の写真にしたかったので、急遽、同居人のイオさんを枝豆で釣ってカメラマンに仕立て上げる事に成功。 ←傍迷惑。
無理を言って、約15分(通行人をやり過ごす時間も含む)撮影に付き合ってもらった。
で、撮ってもらった写真は以下の通り。

悪ノリ・エセロック調_f0007856_21274961.jpg悪ノリ・エセロック調_f0007856_2128574.jpg
悪ノリ・エセロック調_f0007856_21282696.jpg悪ノリ・エセロック調_f0007856_21284674.jpg
悪ノリ・エセロック調_f0007856_21291510.jpg悪ノリ・エセロック調_f0007856_21293553.jpg
悪ノリ・エセロック調_f0007856_21295461.jpg悪ノリ・エセロック調_f0007856_21301456.jpg
カメラマンがちゃんと撮ってくれると、撮られる側も気分がいいし、気持ちものるってもんだわさ。
ただ……顔も丸いし、あちこち太いなぁ……。
う~ん……痩せねば……(泣)。
by id-from-bc | 2008-08-16 21:26 | 悪ノリ
<< 会いたかった~! 今から >>