人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


『つっけ毛ーっ!』
といういきなりの叫び声から始まった今日のトワサタ。
鬱陶しい空模様も何のその。
今日は髪を切って以来のつけ毛にテンションあがりまくりでお届けしました♪

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……8/27の『悲愴感のデビューイベントに2000人! 羞恥心の動員記録に並ぶ』についてお話ししました。

★『ゆいの小さな1ROOM』……絶対あるって、変身願望。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……坂本真綾さんの『blind summer fish』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……8月31日から9月6日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のMVP』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想のMVP……やっぱりコスプレNo.1の名声がほしいなぁ。とは言っても、GIGでは私には許可がおりないので大っぴらにはできませんが……。

今日は下記の方からメールをいただきました。

★じゃくそむさん……まずはお仕事お疲れ様でした♪ 断続的でも私の声はちゃんとじゃくそむさんに届いてたみたいで♪ メール頂けて嬉しかったです。あと、お家がご無事でなによりです。来週はゆっくり聴いて頂けたら嬉しいなぁ……。ではでは、また来週♪

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_1312214.jpg番組日記_f0007856_131895.jpg
by id-from-bc | 2008-08-31 00:00 | GIG
<< だからかっ! 急がば回れと言うけれど、回った... >>