人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや、たけし軍団にもいたよね


会社帰りに同居人とサティへ。
で、買い物しに行ったはずが気がつけば同居人の趣味で

ペットショップの物色(?)に。

ハイ、同居人はネコ好きでして。
イエス、同居人はネコ馬鹿でして。
某『くいだおれ写真館』のマシューくんにメロメロでして。
そんな訳で、サティ1階のペットショップに行ったらば、いつもは一匹二匹しかいないネコが何と!

小人の数だけおりました。

あのペットショップであれだけのネコを同時に見たのは間違いなく初めてで、ネコLOVEな同居人は
『うっほ~い』
と言いながらネコ達を見てた訳さ。
ちなみにそこにいたネコの種類はスコティッシュとアメショとベンガル。
ベンガルという種類は滅多に目にしないんだけど、見れば見るほど

サビトラちゃんに似てるよね……。

恐らく雑種とベンガルをシャッフルして
「はい♪」
って顔だけ見せられたらば、私なら確実に
「うん、分からん」
ってなるかも(笑)。
それにしても……同居人じゃないけど、ネコはホントに子猫の内がハナやね、うん。
by id-from-bc | 2008-09-05 23:42 | 日常
<< 番組日記 ないっ!? >>