人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごすぎるよ、イオさん!


今日は特に出掛ける予定もなかったので、我が家で友人(イオさん)とゲーム三昧♪
いや~、久しぶりだよ、『NINJA GAIDEN Black』♪
敵を倒して日頃のストレス発散に……と思ってコントローラーを握る私。
しかし! だがしかし!

ぎゃ~! (敵に)斬られた~!
ぎゃ~! (敵に)投げられた~!
ぎゃ~! (敵に)血を吸い尽くされた~!
死ぬ! 死んじゃうって!
あ……あ~……。

久しぶりだからねぇ。
うん、多分久しぶりだからだ。 ←言い訳
だって、基本的に私は連打が苦手なんだもん。 ←やっぱり言い訳
その点、イオさんはスゴイ。
連打連打連打♪で私が使いこなせなかった武器でも使いこなす。
すごいや、イオさん。
なのになんで自分でせずに(へたっぴぃな)私にさせるの? (今日やったゲームは1人用です)
いや、やってる方は楽しいんだけど、見てるだけって暇じゃない?
最初はそんな事を思ってたんだけど、私(の操る主人公)が(敵に)斬られて華麗に数回転して倒れゆく様を見て笑っていたのでそれはそれで楽しいのだと判断。
とにもかくにも、今日は久々にじっくりとゲームを楽しめた♪


そうそう。
もう一つイオさんのスゴイとこ♪
昨日イオさんに撮ってもらった写真を見てて気づいたんだけど、私細身に写ってる。
故あって公開できない(笑)写真なんか、すっごく細身に写ってるのよ、私。 (いや、マジで♪)
思えば私を撮ってくれてる時にイオさんはファインダーを覗きながらこんな事を言ってたなぁ。
『どうすれば可愛く撮ってあげられるかと思って』
って。
いや~、実物がコレなんで『可愛く』にも限界はあるんだろうけどね、そのココロ遣いが嬉しいじゃない?
これもイオさんからの私への愛よね?



多分このブログを読んだなら本人(イオさん)絶対吹き出して、『あんたへの愛なんてないっちゅうねん!』って言うんだろうなぁ……(笑)
by id-from-bc | 2006-02-26 23:54 | 日常
<< る~るるる~ 今日のトワサタ報告書♪ >>