人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記ぷらすアルファ


不肖・伴竹、今日は会社行事で生放送はできません。
という訳で、録音放送でお楽しみいただきました。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……Coccoの『けもの道』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……録音放送の為、本日は別コーナー『知識の扉』をお届けしました。日本で犬の鳴き声は『わんわん』。韓国では……『もんもん』。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ときめきトゥナイト』について行いました。

★『末来予報』……11月30日から12月6日までの末来の予報をお届けしました。佐々木コータローさん、『マジックアカデミー』のユリさん、戸部学さん、虎鉄大河さん、グイード・ミスタさん、三千院ナギさん、惣流・アスカ・ラングレーさん、魚雷ガールさん、木野まことさん、渡井かずみさん、日吉若さん、原田千絵さん、村中由太郎さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の服』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の服は……『B○DY LINE』のフリフリ服。

最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣


そんな訳で、今日は会社の忘年会あーんどボーリング大会へ。
「うまい人に教えてもらえば、きっと上手に投げられるに違いない!」
と思ってたんだけど、そもそもそれが大きな間違い。
実際、
「どれだけ教えてもらっても、その通りに投げられなければ意味がない!」
ってなって、せっかく指導していただいたのに憧れの賞品ゲットならず!
但し、1ゲーム目で79、2ゲーム目で105って言ったら(私にしては)そこそこマシな点数じゃない?
それでも今回は10位以内(前回は2位)には入れず……何とも残念な結果に終わってしまいましたとさ。
by id-from-bc | 2008-11-29 23:05 | GIG
<< 悪ノリ・インテグレ○ト 決戦は金曜日じゃない >>