人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


いきなりですが!
ここに来て、バナナ・ダイエットを断念しました。
いや、貧血がなおったらまた再開するかもですが……。
ともあれ、年末年始で食べ物をたんと食べるであろうこの時期、ダイエットができないというのはツライものです。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……REBECCAの『フレンズ』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……12/12の『浮気を告白したほうがいい10の理由、しないほうがいい10の理由』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『らんま1/2』について行いました。

★『末来予報』……12月14日から20日までの末来の予報をお届けしました。バトルレーサーのJさん、松崎亜美さん、泉野明さん、七瀬優さん、空閑木陰さん、藤乃静留さん、日番谷冬獅郎さん、葵剣太郎さん、小早川ゆたかさん、五嶺陀羅尼丸さん、有坂紫さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の手帳』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の手帳は、脳内で考えた事が勝手に記されていく手帳。おいでませ、ドラえもん。

今日は下記の方々からメールを頂きました♪
ただ……17時半過ぎに頂いたメールは受信の関係で生放送中に紹介する事ができませんでした。メールを下さった皆さん、本当にすみませんでした。

★猫耳娘しおんさん……お便りありがとうございます♪ そしてメールを1通紹介できなくてごめんなさい。人見知りで苦労した事……大アリですよー。人の顔がすぐ覚えられて、人見知りが一切なかったら、私は絶対絶対絶対に! 今とは全く違った人生を歩んでいたと思います。いや、もちろん今の人生も捨てたものではありませんが……。ともあれ、これからますます寒くなりますので、しっかりばっちりご自愛下さいね! そして27日には一緒にケーキを食べましょう♪

★まゆげいぬさん……お久しぶりです! お元気でしたか? そしてメールを2通もご紹介できず、すみませんでした。冴沢氏のCDには本人共々驚きました。プレミアかぁ、スゴイなぁ。あと、私も覚えてますよー、三千院帝のらくがき顔! 井上さんのオトコマエ声と甘いセリフが特徴のキザなキャラクターと、あのらくがき顔の落差(?)があまりにもすごくて私も思わず爆笑しました。ともあれ、今では『三千院帝』と言えば『ハヤテ』のキャラの方が有名(?)なんですねぇ。

★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ 鉄分にはやっぱりレバーですかねぇ? でも、私の買い出し先には残念ながらレバーは置いてないんですよー。ところで、Wii sportsはどんな感じですか? 成果といい汗はちゃんと出ましたか? ホント、じゃくそむさんはこうと決めた事に対しての実行力がスゴイです。私もその実行力、見習わないといけませんね。あと、ホットマット、本当にありがとうございました! これで来年、安心して半袖で放送ができます♪ 

最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_2351081.jpg番組日記_f0007856_23512689.jpg
番組日記_f0007856_23544574.jpg


←地元の駅にて。電飾がキレイだったから、つい♪
by id-from-bc | 2008-12-13 23:58 | GIG
<< れっつ・おでかけ♪ いかん、いかん >>