人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃあ、そうなんだけどさ……


会社にて。
今日の昼休みにたまたま某『ピンクのワゴンで行く、世界無期限・恋愛旅行(?)』的な番組の話になった。
我が社の女性社員の半分がその番組を見てて、教育係のKさんもその番組を見てるという関係上、大抵月曜あけにはそんな話になるのだが、今回のテーマ(?)はズバリ

『異性の行動、どこからが引く?』

という感じ。
いや、私もその番組見てるんだけどさ。
今週はまだビデオの録画を見てないからさ、完全にはついていけないんだけどさ。
どうもその番組で流れたとある女子の行動が殿方的には引くんじゃないかという話になってた訳さ。
で、その場に居合わせた唯一の殿方たる教育係のKさんは
『いや~、あれは普通引く』
というような事を言っていて、何故引くのかを事細かに口にし始めた訳さ。
Kさんの話を要約すると
『異性に日焼け止めを塗るとかそういうスキンシップはもっと関係が深まってからするべし』
とか
『一方通行の片思いであそこまでされると引く』
とか言ってたんだけど、どこかをどうにか経由(?)すると、

あれが小林姉妹(←某アナウンサー姉妹)だったら、お姉ちゃんでも妹でもどっちでもOK。
というか、あの姉妹やったら何してもいい。 (『してもいい』というか『されてもいい』というか……)

というKさんの願望(?)が飛び出てきた。
そりゃあ、確かに同じ行動を起こされても相手によってこっちの出方は変わるけどさぁ。
そりゃあ、確かに同じ行動を起こされても相手によってこっちの受け取り方も変わるけどさぁ。

それって単に小林姉妹のファン(?)ってだけじゃあ……。

なんて思ったのは私だけ?
by id-from-bc | 2009-01-15 01:24 | 日常
<< 後追い日記(1/15~16) どうしたって、こう? >>