人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめちゃイヤ~ン


今日は久々に残業をした。
その疲れからか、本来であれば雨の日には吹田で降りて旧国鉄に連絡して帰るのだが、ついうっかり阪急で地元の駅の近くまで帰ってきてしまった訳さ。
今更旧国鉄には連絡できないので、地元の駅の一つ手前の駅(←まどろっこしい)からモノレールで帰る事に。
で、モノレールの地元の駅についた時にふと思い立った訳さ。

このままコー○ン(←言わずと知れたホームセンター)に行くべか。

なんて思って、そのままとことこと徒歩でコーナ○へ向かった訳さ。
思えば今の家に越してきて早1年と9ヵ月。
その間にも服を順調に買いそろえ、かつ、実家に帰って実家の服と家の服を入れ替える暇も無く、早い話が

服を入れる衣装ケースがどう考えても不足してた。

そんな訳で、同居人のとあわせて衣装ケースを買おうと思ったんだけど……不肖・伴竹、久々に注目される。
それも
「キレイだから」
とか
「スタイルいいから」
とかでもなく、

荷物がすごいから注目された。

ま、そりゃあ大きな台車にそこそこ大きな衣装ケースを6つものせて運んでたら、二度見(1度目は台車の音で振り返られ、2度目に荷物の多さで注目される)もされるわなぁ。
当然そんな好奇の目(?)にさらされるのが嬉しいはずもなくて……買い物を済ませて配送の手配をするや否や、逃げるようにコーナ○から脱出したのは言うまでもない。
by id-from-bc | 2009-01-21 23:58 | 日常
<< 肉体的に疲れるよりも、精神的に... あ~、よかったな♪ >>