人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切った


前髪を少々。
思えば夏の終わりに髪型を変えて以来切ってない。
3ヶ月以上切ってなかった事に今日気づいた。  ←遅っ!
だからぱっつり自分で切った♪

以前だったら前髪がちょっとでも目にかかるとちょくちょく自分で切っていた。
そしてよく母親(一応美容師)から
『また切ったやろ! 髪の流れのバランスが崩れてるからすぐ分かるわ。ブサイクや』
と怒られたものだった。
だけど今日は違う。

『ともさ~ん(私の事)、見て見て! 髪、段カットにしてみてん。こっちの方が若く見えていいよな?』
帰ってくるなり母は私にそう言った。
そう。
母は今日自分の髪型を変えたばかり。
自分の事で頭がいっぱいだから私の髪型にまで気が回っていない。

という訳でここで問題です。
母は私の(前髪の)異変にいつ気づくでしょう?

1 … 明日
2 … 来週以降
3 … 気づかない
by id-from-bc | 2005-12-09 23:57 | 日常
<< ただいま製作中♪ 今日は木曜日 >>