人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいの……か?


今日一日を振り返ってみる……。


今日は日曜。
久々の安息日。
という訳で、

寝るぞーっ!

と意気込んで(?)眠りについたのが午前3時。
で、気がつくと(←目覚めるととも言う)午後2時。

はい、11時間睡眠。

そんなに寝てたもんだからして、お風呂に入ろうと服を脱ぐと右胸の上と右胸の下に謎の記号が……。
一瞬、
「もしかして寝ている間に謎の銀の円盤に連れて行かれて何やら番号をふられたんじゃあ……」
なんて事を考えたけど、何の事はない、長くうつ伏せで寝てたせいで着ていたTシャツの刺繍が映っただけだったりなんかして。
そんなこんなでお風呂に入り、あれこれと用事を済ませて同居人とサティへ。
必要な物を買い揃え、サティ内をぶらぶらして、カプリチョーザで晩御飯。
それも

21時間ぶりの食事にして本日最初で最後の食事。 ←超不規則。

でもって再びサティ内をぶらぶらして、帰宅して、あれこれ済ませて今に至る。
……どうしても寝溜めしようとするとこうなるのさ。
はて、いつまでも若くはないのに、いつまでもこんな生活でいいのだろうか……む~ん。
by id-from-bc | 2009-02-01 23:00 | 日常
<< 強く願うと叶う事もある 番組日記 >>