人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日だけ……


『続ける事も才能です』……これは私が声優養成所に通っていた時に、一人のマネージャーさんから言ってもらった言葉で、今でも私を動かし続ける魔法の言葉。
特に秀でた所も才能もない私が、多くのタレント性や才能を持つ人々と同じ場所に立ち続ける為に、自分自身に言い聞かせた魔法の言葉。
もちろん私は天才ではない。
何もしなければ天才の足元すら拝めない。
天才がいる場所へ行く為には、私は努力で頑張るしかない。
私は自分で頑張るしかない。
養成所を後にした今でも、やりたい事や仕事の上で、私はずっとその言葉を大切に守り続けている。
守り続けているんだけど……

今日、あまりの忙しさにできなかったよ、コアリズム。

毎日続けてたのに、今日は断念。
『続ける』って、実は結構難しい。
でも、とりあえず5月の半ばまでは続けよう、うん。
by id-from-bc | 2009-02-26 00:02 | 日常
<< やっぱり…… 久方ぶりに…… >>