人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変えました!


携帯の番号……ではなく、ファミリー・ネーム……でもなく。


今日は故あってお昼から実家へ。
あれやこれやの用事を済ませ、

チェンジ・ザ・髪型!

はい、髪型変えました。
最初こそ、
「宗教画の天使みたーい」
などと呑気に構えていたものの、月日が経つにつれ、髪がのびるにつれて、深刻なタロウ化が始まり
「このままじゃイカン!」
と思って、今日、母にお願いして髪型をチェンジ。
とは言っても、今日は時間がなかったのでパーマを落として髪をカラーリングしただけ。
それでも何とか『脱・タロウ』。
後髪がくるんとなったら、何気にヨネクラ的な髪型かも……。
後髪がくるんとなったら、だけどね。
もちろん顔は全然似てないんだけどね。
とりあえず、5月までにどんな髪型に落ち着かせるか考えておかなくちゃ。
あと、そろそろ次の自己紹介写真のコンセプト(?)も考えておかなくちゃ。
by id-from-bc | 2009-03-01 23:59 | 日常
<< 朝から大慌て 後追い番組日記(2/28) >>