人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪


不肖・伴竹、基本的に他の人よりあだ名がつく事が稀である。
ちなみに今までついたあだ名は以下の通り。

1、小学生時代 → ○○。(私の本名のファミリーネームの上から二文字)
2、中学時代 → ○○子。(私の本名のファミリーネームの上から二文字に子をつけたもの)
3、高校時代 → お嬢。(友人・Fさんによる)
4、大学時代 → とっこちゃん。(私の本名にちなんだあだ名)

ほら、少ない。
そしてそれからはとんとちゃんとした(?)あだ名がつかないまま月日が過ぎて、今。
というか、今日。
隣の営業グループの営業さんたちが、ニュー髪型になった私を見てこう呼んでいたらしい。

タカラジェンヌ、と……。

髪が短くなって、さらに色が入った為に、そう見えるらしい。
顔が伴ってないのは分かってる……分かってるんだけど……

嬉しいかも♪

だって、タカラジェンヌよ? タカラジェンヌ!
「宝塚ファンの皆様、ごめんなさい!」
と、ひとまず謝ってからあえて言おう。

今は素直に嬉しいぞーっ!!!
by id-from-bc | 2009-03-04 21:24 | 日常
<< いやーっ!!! 後追い日記(3/3) >>