人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの事ながら……


今日は日曜。
そんな訳で、

とりあえず(?)昼まで寝た。

で、お昼からは用事を片付けながらの衣替え。
そう、衣替え。
ぶっちゃけ、

大変~!

といつも思う羽目になる。
そう、『(収納場所の割に)服が多すぎる』から。
分かっちゃいるんだけどねー、服には愛着があるからなかなか捨てられないし、安売りだと欲しくなるから始末が悪い。
でもね、お陰様で不肖・伴竹、

衣装ケースに100%以上の服を収納する術を学んだともさ。

で、今日も今日とて季節外れの服をギュウギュウに衣装ケースに詰め込み、今からの服をえっちらおっちら引き出しに入れた。
なんとか入れきったものの……多すぎる服、どーすりゃいいんだろうねぇ? (いや、捨てるしかないんだろうけど)
by id-from-bc | 2009-03-22 23:55 | 日常
<< 頑張れ、冷凍食品 (私も頑張れ... 番組日記 >>