人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた時の……


何とか山頂は越えました……。


私には、この時期に舞い込んでくる大きな二つの仕事がある。
その内の一つが先日終わり、そして今日、残りの一つの山頂を越えた。
とは言っても麓まではまだ至ってないんだけど、それでもちょっとはホッとした。
そしてホッとした瞬間に

ドッと疲れがやって来る。

そんな時にいいのは何と言っても『んまくて甘いモノ(←じゃくそむさん風)』。
で、今日はこんなものをば食べました。
じゃ~ん!

疲れた時の……_f0007856_0251894.jpg疲れた時の……_f0007856_0253243.jpg
同居人が某所で習って作ってきた手作りケーキ!
『手作り』ってのがいいやね。
正直、チョコレートケーキは苦手だけど、このケーキは食感とかが良くてなかなかにおいしかった。
やっぱ、疲れた時には『んまくて甘いモノ』が一番ですな。
by id-from-bc | 2009-04-01 00:01 | 日常
<< 一文字違いが大違い 後追い日記(3/30) >>