人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(4/11)


ここ数週間、
「寒い×2」
と言っていた罰でしょうか。
今日はとにかく
「暑い×2」
という気候。
お陰で『雪見大福八橋味』のおいしかった事×2。
って、今からアイスに頼るようじゃ、夏本番にはどうしたらいいんでしょう、私。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……中島美嘉さんの『桜色舞うころ』を題材にお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……4/10の『トップは外食、生活費補てんにも=定額給付金の使い道』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『星方天使エンジェルリンクス』について行いました。

★『末来予報』……4月12日から18日までの末来の予報をお届けしました。舞竹国海さん、結城つむぎさん、諸星あたるさん、トレイン=ハーネットさん、白石蔵ノ介さん、香坂ひかるさん、リオン=エリオットさん、桜市子さん、ハタ皇子さん、草薙一さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の似ているもの』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の似ているものは……タカラジェ○ヌと呼んでください(笑)。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★猫耳娘しおんさん……メールありがとうございます♪ カチューシャ褒めていただいてありがとうございます。嬉しいです♪ 『似ている人』、しおんさんも『りえさん』でしたか。奇遇ですね♪ という事は、私としおんさんの昔はどこか似てたって事ですかねぇ? だと、いいな♪

★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ 今週はダイエットモードなのですね。ダイエットモードの時に食べるスイーツって、めちゃくちゃおいしく感じるのは私だけでしょうか? イチゴのアレ、おいしそう……私はダイエットモードじゃなくても『食いしん坊万歳』ですが(笑)。

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

後追い番組日記(4/11)_f0007856_2294135.jpg
後追い番組日記(4/11)_f0007856_2210725.jpg


   ←晩御飯は中華でした。おいしかった♪
by id-from-bc | 2009-04-12 21:48 | GIG
<< にほふ…… よよいのよい♪ >>