人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいデート♪


今日は祝日、天気は快晴。
これでもかと言わんばかりの(?)デート日和!
私はと言うと、『日本一の山』を横目に朝からバビュンと新幹線で東京へ!

楽しいデート♪_f0007856_0425148.jpg楽しいデート♪_f0007856_0431563.jpg
今日のデートのお相手・しおんさんと品川で無事に合流。
そして合流後に向かった先はと言いますと!

秋葉原!

初上陸です! 初アキバです!
そんなアキバでまずはお食事。
しおんさんと二人してローストビーフのブランチ♪

楽しいデート♪_f0007856_0435224.jpg


←ボリューム満点、味満点♪
楽しいデート♪_f0007856_0442579.jpg


←紅茶のスプーンがハート型に抜いてあったりして♪
このブランチ、お値段の割にボリュームがスゴイ!
しかも、果物たっぷりだし、ヨーグルトは程よい甘さだし、クロワッサンはサクサクパリパリでもう一つのパンはもっちり、ローストビーフに至っては超美味!
おいしかった~♪

楽しいデート♪_f0007856_0451334.jpg楽しいデート♪_f0007856_162660.jpg
食事の後はアキバ散策。
それがもう楽しいの何の。
正直、物欲カーニバルで、煩悩フェスティバル! ←?
コスチュームが、コスチュームが、コスチュームがぁぁぁぁ!
いや、もう、ホント
「私、ここに住む」
って言っちゃう位、見て回るのが楽しかった。
でも、大人だから(?)大物は(今回は)我慢。
こまごましたのを買ったとさ。
で、散策の後はしおんさんと二人で記念撮影。
初スタジオ! という事でテンションあがりまくった。
ただ……痩せなきゃなぁ……なんて出来上がった写真を見て切実に思ったり……。

楽しいデート♪_f0007856_1232510.jpg楽しいデート♪_f0007856_1355342.jpg
写真撮影の後は一件お店に立ち寄ってからしおんさんお勧めのカフェへ。
ワッフルもおいしいし、店員さんの制服も可愛いし、ここでも満足♪
そんな訳で、今日は一日アキバを満喫して帰って来たさ。きたともさ。
いろいろ調べて連れてってくれたしおんさん、今日はホントにありがと~。
あと、まんじゅうとプルーンもありがとうね~♪

楽しいデート♪_f0007856_1353922.jpg楽しいデート♪_f0007856_182057.jpg
↑ 自分用のお土産。しおんさんとお揃いの鍵のペンダントとくないがなかなかにグッド♪
by id-from-bc | 2009-04-29 23:58 | 日常
<< 後追い日記(4/30) 後追い日記(4/28) >>