人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(5/30)


不肖・伴竹、今日明日と社内旅行に行かねばなりません。
そんな訳で、今日は録音放送でお届けしました♪
ご安心下さい。
プログラムと噛み具合はいつも通りですから! ←アカンやん。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……GARNET CROWの楽曲『Timeless Sleep』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。

★『今月の気になるニュースぶったぎり』……5/22の『美人なのに恋愛対象外!の理由とは?』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『魔法少女プリティサミー』について行いました。

★『末来予報』……5月31日から6月6日までの末来の予報をお届けしました。兎丸比乃さん、浦島はるかさん、明石裕奈さん、吉田千鶴さん、猿飛あやめさん、雛森桃さん、武藤遊戯さん、御手洗団吾さん、紺野珠美さん、浜渡浩満さん、天地翔太さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の花火』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の花火は……皆さんの応援、待ってます♪

最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2009-06-02 22:49 | GIG
<< 後追い日記(5/30) 後追い日記(5/29) >>