人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれやがありまして


『7月20日までに、一人あたり5千円で食事をして来て下さい』
と社長に言われたのは先日の事。
で、今日、行き先を決めた訳さ。
ぶっちゃけ、途中経過(?)を説明すると腹立たしさがこみ上げてくるような(?)あれやこれやがありまして、結果、

ヒルトンのディナービュッフェ(だったかな?)に行く事に。

とりあえず、私が一番行きたかった場所に決まった訳さ。
自分じゃ行けない場所だし、バイキングだし、何をおいても

食うぞーっ!

……ええ、もう体重増加は必至です。
できればタッパーを持参したいです。
ドクタースランプじゃないけど、家に帰ってお腹の中身を取り出して再度味わう……なんて事ができりゃあなぁ、なんて思ったり……。 ←もちろんアラレちゃんじゃないから無理。
そんな訳で、7月2日はヒルトン。
……え? ドレスコード?
ジーンズとポロシャツはダメ?
うーん……何着て行こう……。
by id-from-bc | 2009-06-29 23:59 | 日常
<< ゴチになります 謎の…… >>