人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(7/18)


今日は出勤日でした。
そんな訳で、一仕事終えてからスタジオ入り。
オープニングでも話しましたが、ホント、マナーのなってない学生さんがたんといる電車には乗りたくないものですね。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……浜崎あゆみさんの『monochrome』を題材にお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……7/17の『好きなかき氷の味――年代によって違い』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ゴクドーくん漫遊記』について行いました。

★『末来予報』……7月19日から25日までの末来の予報をお届けしました。佐伯瑛さん、芦川ショウさん、日下部みさおさん、蒼井ミナモさん、森宮蒼乃さん、桃城武さん、岩崎圭輔さん、マハル・セナ・カナカさん、石月真名さん、猿野天国さん、土浦梁太郎さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の夏のアイテム』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の夏のアイテムは……リオのカーニバルに出れそうな水着?

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ 『辛口マンゴースペシャル』! 怖いもの見たさ(?)に食べてみたい。一口サイズだったら絶対食べてます。で、己の無謀さに泣くのでしょうね。ともあれ、世の中にはいろんなスイーツがあるもので。そんな、酸いも辛いも(笑)味わってきたじゃくそむさん、次回のスイーツ(もしくは別コーナー?)は何なのでしょうか。期待してます。

★猫耳娘しおんさん……メールありがとうございます♪ まずは折角リクエストをいただいたのに、お応えできなくてごめんなさい。段ボール&荷物と格闘中なのですね。作業に根を詰めすぎて体調を崩さないようにして下さいねー。かき氷シロップをサイダーで作るというのはなかなかにいいアイデアですね。おいしそう♪ 今度かき氷製造機を買ってきてやってみます!

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

後追い日記(7/18)_f0007856_1340341.jpg
by id-from-bc | 2009-07-20 13:41 | GIG
<< 後追い日記(7/19) 後追い日記(7/17) >>