人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!


思えば携帯電話もそうだった。
携帯電話が発売された当初は、
「いらんいらん、あんなん」
なんて思ってた。
今までが固定電話で事足りていたのだからして、わざわざ携帯電話など持つ必要もないと思われた。
けどしかし! だがしかし!
一時期(=声優養成所に通ってた時期)、幸運にもオーディションに呼んでもらい、とあるインターネットアニメのお仕事をゲットした事があって、事務所のタレントプロフィールに乗せてもらった時に、

○○さん(←私の事)、あなた、携帯は?

と言われた。
はい、ありません。
ええ、ありません。
でも、きっとそれでは困るのですね。
はい、分かりました……買います。
という訳で、当時確か10円ぐらいの携帯を買った。
それから、長い長い携帯生活。
いや、正確には長きに渡る『My life with 携帯(←この表現もどうよ?)』。
今や超軽度の携帯依存症。
携帯を家に忘れてきた日には、死にやしないけど、結構不安になったりする。
事務所をとうに辞めていて、もう仕事の話が舞い込む事すらないというのに。
そんな感じで、最初はいらないと思っていた携帯ですら慣れるとないと落ち着かないモノになる訳さ。
そんな訳だから、落ち着かなかった訳さ。
『何が?』って、まつげが。
思えば不肖・伴竹、しばらく前からまつげエクステをしてるんだけど、2週間ほど前に

左右のまつげエクステ、全滅!

と、あいなった訳で……。
そこで今日、リペアに行って

まつげ(エクステ)、復活!

こうでなくっちゃ、伴竹さん♪
思わず、復活した目元を見て惚れ惚れしちゃったさ。
更には店の人から
『自まつげ、長いですね』
と褒められて上機嫌♪
よし、これで盆休みのお出かけはアイメークなしでも堂々と出かけられるぞい。
by id-from-bc | 2009-08-07 23:34 | 日常
<< 後追い番組日記(8/8) 後追い日記(8/6) >>